おもちゃラボ

Unityで遊びを作ってます

【Unity】もぐら叩きのアセットをリリースしました

本日、Unity Asset Storeでモグラ叩きのアセットをリリースしました。このアセットはモグラ叩き(3Dゲーム)の完成プロジェクトです。

どんな感じなのか?気になる方は動画をどうぞ!

www.youtube.com

このアセットには9体のモグラ、ローポリの木や石などの3Dモデル、スクリプト、サウンドなど、ゲームを動かすために必要な素材が全て含まれています。

ところで・・・・このアセットには9体のモグラが含まれると書きましたが、実は隠しキャラとしてもう1体モグラが付属します。その存在はダウンロードしてのお楽しみ・・・(と言いたいところですが、アセットストアでfbxファイルを見ると分かってしまいます。笑)

f:id:nn_hokuson:20170301193718j:plain

モグラをハンマーで叩いたとき、スカッとするように映像や音などの細かい所を色々と細工しています。また、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンでも動作するよう、コンパクトにまとめました。

f:id:nn_hokuson:20170301194542j:plain

「モグラ叩き」はUnity Asset Storeで$25で絶賛販売中です〜!よろしくお願いします!アセットはこちらから↓↓